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  1. Web集客がうまくいかない
  2. 商品が売れない理由がわからない
  3. サイトを作ったは良いけど問い合わせが来ない
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サイト診断

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こんなことが分かります

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ユーザー流入の土台づくりができているか
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サイト流入〜コンバージョンまでの動線ができているか

GoFなら
サイト診断後のサポートも充実

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意外と知らない?

検索エンジンによってWebサイトは評価され、

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Webサイトは評価され、
検索順位や権威性が上下します!

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Googleなどの検索エンジンでは、検索アルゴリズムという検索結果順位を論理的に決定するためのルールが存在します。SEO対策ではもちろんのこと、検索広告を用いる際にもこのルールを理解できていないと、きちんと対策ができている競合他社へターゲットユーザーが流れてしまう原因となります。

[例]ユーザーの行動で決まる検索エンジンの検索順位

評価基準はざっくり言うと「UX(ユーザーエクスペリエンス)の質が高いサイト」であるかどうか。Webサイトにおいてはユーザーが流入から離脱までにどんな行動をしたかによって、評価基準をどのくらい満たしているか判断されます。

GoFでは
サイトの現状を分析・把握するとともに
ユーザーに評価されるサイトづくりの方法をご提案します
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現状を分析・把握するとともに
ユーザーに評価される
サイトづくりの方法
をご提案します

診断の流れ


STEP
1

お申し込み

申し込みボタンより、ご都合の良い日程をご設定ください。

STEP
2

ヒアリング

オンライン会議にて、サイトの現状と目標をお伺いします。

STEP
3

サイト診断&結果報告

こちらでサイト診断を行い、2度目のお打ち合わせ時に結果をご報告いたします。

STEP
4

目標達成へ向けたご案内

サイトの現状から目標達成に向かうために何をするべきかをご案内いたします。

継続サポートを希望される場合

STEP
5

ご契約

ご案内後も継続サポートをご希望の場合はご契約となります。

STEP
6

施策提案&お見積もり

具体的な施策提案と実行費用・スケジュールをお見積りいたします。

STEP
7

施策実行

ご納得いただいた時点から施策実行に取り組みます。

STEP
8

経過報告・施策提案

施策実行後、計測期間を設けて集客率を確認します。施策の効果によっては新たな施策をご提案させていただきます。

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