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今日はLPGエンジンのクラッチがアイドリング状態でも微妙に擦る状態だったのでそこの解消から始めた。

クラッチベルの内壁を.5mmほど削ってみたところ若干マシになったのだが、

まだ擦っていたので別に原因を探したところ、出力軸にベアリングを固定しているCリングの固定が不十分で

エンジンを回すとすぐにCリングが外れかかって軸がブレていた事がわかった。

もう一度Cリングの溝を深く、少し幅広に切りなおしてクラッチの擦りはかなり改善された。

これ以上は実際に負荷をかけてみないと分からないので、フライスが来るまで保留にする。

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次に新しく届いた電動バイクの部品の検品と、その他の買わなければいけない部品の選定をしていた。

大体の機械部品は揃っているのだが、ウインカーやサイドミラーなどの日本で買える部品はまだ買っていなかったので

明日買いに行く。

今回もプリウスバッテリーを使う予定だが、そのバッテリーモジュールもまだバッテリー単体の状態になっていないので

明日分解する。